大盛りに挑戦!【タコシューTAKOSHU(とり丼ギガ)・大阪 東大阪】

安くて美味い、そして腹一杯食べたい!

そんなお店を求めて今回はネットで大盛り・テラ盛りで調べるとだいたい出てくる有名店「タコシュー」へ挑戦してきました!


住所:大阪府東大阪市上小阪6-16

最寄駅:近鉄電車八戸ノ里駅徒歩18分

駐車場:店舗横に二台だけありました。


スタカラが人気のようですが今回は「トリ丼ギガ」に挑戦!

まず値段にひかれました!(680円)

で、出てきたのがコレ↓

f:id:Haruao:20200227073546j:plain

f:id:Haruao:20200227073614j:plain

f:id:Haruao:20200227073646j:plain

写真ではわかりにくいですがお味噌汁のおわんと比べてみてください、、、

普通の茶碗何杯分やねん笑

ネット調べだと1.3キロあるそうです。

最初は食べ切れるか不安が募ります。

しかし食べてみると唐揚げらしき物はスライスしてあり食べやすくなってます。

また、ネギ、マヨネーズ、福神漬けが、いい感じに食をそそります。

ご飯の割合が多く感じられますがトリを上手く混ぜるとさほどその差は感じられません。

見えないですがご飯部分にはしっかりタレがかかっています!

調子が良かったのか15分ほどで見事完食!

↓↓

f:id:Haruao:20200227073712j:plain

食べての感想は、味良し、コスパ良しです!

また食べたいと病みつきになります!!


そもそもこのお店自体コスパ高です!

玉子丼ミニ(280円)

f:id:Haruao:20200227073739j:plain

このサイズであの価格ですよ!

ヤバイです!5歳の子供が頼んだのですが余裕で食べきれませんでした、、、


頼みたくなるメニューばかりですしなんといっても価格です!

安い!

そして上手い!

学生向けのお店のようですがすいません、リーマンの私はもうトリコです笑


みなさまも是非メガやテラに挑戦してみてください!

f:id:Haruao:20200227073806j:plain

f:id:Haruao:20200227073833j:plain

f:id:Haruao:20200227073904j:plain

f:id:Haruao:20200227073931j:plain