【ペヤング】が好き!なのでマイランキング作ってみた👍

 

 

 

有名なカップ焼きそばと言えばUFO 、一平ちゃん、大盛いか焼そば言い出したらきりがない!

 

けど私はやっぱり

大御所ペヤング!!!

推しです!!

(マイソースを 自宅配備)

 

 

まず飽きない!

そして続々出てくるシリーズ物!

さらに大盛りバージョン!

などなど期待に応えてくれるのはやはりペヤングd(^_^o)

 

 

 

 

 

 

つい先日帰り道にコンビニに寄るとなんとそばめしおにぎりまで出ている!

次から次へとワクワクさせてくれます!

 

そこで思い出したのが以前ペヤングシリーズを見る度に購入して食べていたのを!(現在もたまに買いますが笑)

しかもパッケージを写真に撮ってもいました!

見返してみると色々食べていたなと、、、

 

見ているうちにペヤング愛が再燃!!

とりあえず自分が食べた中からマイベスト3作ってみました!!!

 

まずは第3位

 

f:id:Haruao:20200312095109j:plain

辛いシリーズはついつい食べてしまうちょっとした辛党!

そそられて食べ、ヒィーヒィーいいながら食べましたがまた食べたいと思う味でした!

 

↓その他の辛い物シリーズ

 

 

続いて第2位 

 

f:id:Haruao:20200310235250j:plain

コレは単純に量ですね!

物足りないと思う時は必ずコレ食べます!

 

 

ペヤング 超大盛やきそば 237g×12個
 

 

 

そして、、、第1位

 

f:id:Haruao:20200312094653j:plain

体に良くなさそうですが、油感がたまりません!笑

少し甘味かと思うのですが味が濃いもの欲しい時はこの一品です!

 

殊勲賞として、、、

 

f:id:Haruao:20200312095230j:plain

カレーは外せません!また、裏切らない味でした!

 

 

~コレから下は、今まで食べた物の一部です!~

     ↓ ↓ ↓

イカした印象はあまりなかったような、、、

f:id:Haruao:20180523214517j:plain

 

 

f:id:Haruao:20200307175842j:plain

 

 

f:id:Haruao:20200307180353j:plain

 

f:id:Haruao:20200312094428j:plain

 

 

チャーハンの味でした(笑)

f:id:Haruao:20200312094607j:plain

 

たこ焼きソースの味でまあまあ好きでした。

f:id:Haruao:20200312094817j:plain

 

マカの威力は発揮せず、、、(笑)

f:id:Haruao:20200312094935j:plain

 

 

 

 

 ニンニク塩の辛さが印象的でした!

f:id:Haruao:20180211090630j:plain

 

 

 少し辛めのカレー味でした。お子様は無理かも、、、

f:id:Haruao:20200320082217j:plain

 

大盛りシリーズでかなりのインパクトです!

一度チャレンジしたが敗北しました、、、