キャンプ投稿第2弾【湖岸緑地志那1 中】滋賀県

〜情報〜

場所:湖岸緑地志那1

また行きたい度:★★★☆☆

 

住所: 滋賀県草津市志那町

トイレ:有

水洗い場:無

駐車場:有(横付け不可)




ココはたまにキャンプしに行く場所でお気に入りです!

バス釣りの方も多い場所なので土日は駐車場が心配です、、、

f:id:Haruao:20200323020714j:plain

f:id:Haruao:20200323020757j:plain

虹が綺麗だったのでつい写真撮りました!



ドンキで買ったターフとテントを初めて設営!

意外と仕組みは簡単でしたがこの日は風邪がキツく時間がかかってしまいました笑

f:id:Haruao:20200323020828j:plain


定番の焼肉!

この日はアルミで焼きました🔥

f:id:Haruao:20200323020859j:plain


このサイズの石が探せば落ちているので薪割り台にして割りました!


↓愛用の焚き火台👍

f:id:Haruao:20200323020928j:plain


トイレは少し汚れてる部分有りますが河川敷などにある仮設トイレとかと比べると数段良いです!

水洗トイレです!

f:id:Haruao:20200323021001j:plain

f:id:Haruao:20200323021035j:plain



ココは駐車場もタダですしデイキャンプはもちろんテントたてて泊まることも可能です!

駐車場は30台ほど?だと思うのですがキャンプができる箇所は広大です!

まず、一杯になることないと思います。