京阪電車【きかんしゃトーマス号2020】に乗りに行こう!(京阪交野線)

 

 


 

 

あの大人気キャラクターの「きかんしゃトーマス」のラッピング電車がまた京阪交野線で登場!

 

今日、京阪電車を乗っていると枚方市駅でラッキーにもお目見え!

 

今回もスタンプラリーなどあるみたいです!

期間や、車両デザイン、カレンダーなどはこちらでご確認を!

https://www.keihan.co.jp/traffic/thomas2020/train.html

 

 

ウチの子供が電車好きということもあり色んな電車を見に行ったり鉄道系イベントには参加してきました!その影響か私も電車の知識が付いてきたような笑

その中でもトーマスは子供が好きだったので、毎回乗りに行ってました!

前回終了した時に、「もう今後は無いのかな」と思っていたので今回はいつも以上にテンション上がりました!

 

そういや、プラレールのグッズも買わされてたな、、、笑

恐らく今回も買うことになるんだろうな、、、

 

過去のプラレールです!

⬇️

 

 

 

 

プラレール SC-10 京阪電車 10000系 きかんしゃトーマス号 2015

プラレール SC-10 京阪電車 10000系 きかんしゃトーマス号 2015

  • 発売日: 2019/09/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

 

 
ついつい記念と思って買ってしまいますよね、、、
特に『限定』とか言われると買ってしまってます笑笑