吉野家の『スタミナ超特盛丼』食べてみた!

一人で出掛けた帰り、暑さと空腹でお店に入ろうと探しているとふと吉野家が目に入り、「久々に行こう」となりました!


普段、この類のお店にはあまり行くことがなくまたメニューなども知らないため店内のメニュー表を見て決めることに!


色々ありすぎて決めれないと思っているとそそられるメニューがあるではないか!!


『スタミナ超特盛丼』

f:id:Haruao:20200920101800j:plain


贅沢にも牛、豚、鶏の三種のお肉!

醤油ベースのたれにフライドガーリック!

極めつけに生卵をかけて食べる!


まあ、なんとも贅沢かつ高カロリー!(吉野家公式ホームページより、1711カロリー)

疲れた体にはいいかもしれませんね!

味は期待通りニンニクがきいていて醤油だれの味もしっかりありタレとご飯だけでもいけちゃいそう!?


コレは食べてみる価値は十分ありです!!