大盛りに挑戦!【タコシューTAKOSHU•スタカラギガ 大阪•東大阪】

久々タコシューに挑戦!


住所:大阪府東大阪市上小阪6-16

最寄駅:近鉄電車八戸ノ里駅徒歩18分

駐車場:店舗横に二台だけあります。


今回はスタカラギガに!

価格1050円


お米は1kあるそうです。写真ではわかりづらいですが見た目の大きさはインパクト大!

器を持ったときの重量感もなかなかなものです!

最近歳のせいか食が細くなってきているような、、、

少し自信がない中スタート!


f:id:Haruao:20210721051646j:plain

味は濃い目ですが、ごはんがすすむ美味しい味です!

半分地点までは余裕でしたが、そこからスローペースに、、、


f:id:Haruao:20210721051744j:plain



最後はかけこまして完食!

もう動くのがしんどいくらいでした!


お昼に食べたのですがその日の夜は何も食べれないぐらい満腹感が継続してました!

更なる大盛りテラ(ギガの1.5倍)にいつか挑戦したいと思いますがトレーニングが必要です笑