【ペヤングシリーズ】ペヤングやきそば 獄激辛カレー!を食べてみた!

ある日、コンビニへ買い物しているとなんと私の好きなペヤングシリーズで未だ食べたことのない物が!!

迷いもせずに購入!^_^

 

しばらく置いておき食べたい時に食べようとしていました。

 

それがついに先日食べることに!!

 

f:id:Haruao:20210312102644j:plain

 

 

f:id:Haruao:20210312102718j:plain

 

ちなみに私は大のカレー好きでもあります!

辛いのもそれなりにいけます!

ということでネーミングでビビったりなんかはしていませんでした!笑

 

写真ありませんが色もさほど赤みもなくホントに辛いのかと見た目ではわからない程度でした、、、

 

しかし一口食べると想像以上の辛さ!( i _ i )

 

辛すぎるので早食いで済ませました。

それが良いのか悪いのかはわかりません、、、

 

ただその後一時間ほど口の中が辛く唇が腫れているかのような感覚でした、、、

辛いので常に冷たい水を口に含んで緩和させてました(T . T)

 

甘いものを食べてもさほど変わらなかったのでかなりの辛さなのだと思います!

私の中では今まで食べた中では一番だったのかもしれません。

 

胃腸の弱い私は二、三日お腹の調子を崩しました笑笑

 

辛さに強い方、自信のある方 挑戦してみてはいかがですか?!

 

<