マクドナルドを食す第3弾【チキンタツタめんたいチーズ】

チキンタツタと聞いて鶏大好きな私が食べない訳にはいけない!としかもめんたいチーズとあってはなおさらです!

ということで先日買いにマクドナルドへ!


もちろんテイクアウトして近くの公園へ!


焦りながらも箱を開けまずはルッキング。

f:id:Haruao:20200519082402j:plain


単品¥390

鶏と同じくチーズも好きな私にとってたまらない組み合わせ!


f:id:Haruao:20200519082437j:plain

まずはパンですね。

独特の形、色となっておりまた食感も柔らかい!

コレがチキンと合いますね!

チキンタツタも食べてね」と書いてあり可愛らしい訴求笑笑




f:id:Haruao:20200519082512j:plain

横から見るとチキンがはみ出てる!この感じが重量感を感じさせます!また、チーズのとろけ具合もなんとも言えませんねー👍


食してみるとパン、チキンは柔らかく食べやすいです!味はと言うと

『まろやかなホワイトチェダーチーズとめんたいマヨソースの組み合わせがやみつきになる一品。』


と言う宣伝の割には味のインパクトが弱いと感じました。チーズとめんたいマヨソースともに味が弱いのかそれぞれが強すぎて目立たないのかわかりませんが私の期待とは少し違ったような、、、


それでも総合すると美味しい一品には間違いないです!