マクドナルドを食す!第1弾【グランドビックマック】

マクドナルドはリーマンの私にとってはやめられないジャンクフードです!

 

安い!美味い!早い!のトリプルスリーーーや!

 

私のように虜になってる方は多いかもしれませんね笑

特に期間限定モノ•新発売モノはそそられますよね〜♡

そこで誘惑に負けた時は感想書いていきま〜す-_-b

 

投稿第一弾は

 

f:id:Haruao:20200222085709j:plain

【グランドビックマック

詳細→ http://www.mcdonalds.co.jp/quality/sp/menu_info.php?mid=6700

名前からしてそそられて購入!

 

ビックマックとサイズ比較するとバンズ・ビーフパティ(同枚数)が大きくなりトッピング増量です。

大きさはビッグマック1.3倍超というサイズ感!!

 
フタを開けて見るとこんな感じ

f:id:Haruao:20200222203249j:plain

 

f:id:Haruao:20200222203436j:plain


確かにバンズの大きさは1.3倍と言われるように大きく感じます!

 

f:id:Haruao:20200222203403j:plain

厚みはビックマックと差は無いような、、、

 

f:id:Haruao:20200222203620j:plain

上の中身

 

f:id:Haruao:20200222203730j:plain

 

下の中身

 

共に量は少し多くなってる感じです!!

 

味に関してはビックマック好きにはわかるソースの味が相変わらずたまりません!

恐らく同じソースかと思われます!

 

肉厚はさほど感じないものの量は充分満足です!

お腹一杯になれると思います!!

 

期間:2020年2月12日〜3月上旬予定

価格:単品540円 バリュー840円 (税込)

 

いつ終わるかわからないのも余計そそられますね!

早い内に食べておきましょう!!

次はギガにしてみようかな、、、